マッシードリーム号

看護学生明日卒業

投稿日時:2014/03/10(月) 14:24

明日卒業も迎えるラグマネ看護学生に花束の贈呈がありました。昼休みの短い時間でしたが、部員は今までお世話になった思いを伝えていました。4月からの病院勤務はとてもハードワークになると思います。忙しいから、疲れているから、人が足りないからなど言い訳をせずに笑顔で爽やかに仕事をしてほしいと思っています。ラグビー部のマネさんは全く心配していません。学生時代、暑い日、寒い日、土砂降りの中も嫌な顔ひとつせず部員のためにサポートしてくれました。その気持ちを今度は患者さんに向けてください。卒業おめでとう!!

お祝いの言葉を聞くが寒かったね

やっぱり花と笑顔が似合います

全員集合~~~~~!

濱田はいつでもこれだね

入校同期で。いつまでも仲良くね

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧