• HOME
  • BLOG
  • はじめまして、神山です\(^o^)/

リレー日記

はじめまして、神山です\(^o^)/

投稿日時:2014/03/11(火) 01:05

いつもにこにこ纐纈さんからの神山です∪・ω・∪

マネリレー日記のトリってことで、笑

去年の11月くらいにマネージャーになって。いきなりシーズンに入り勝利に次ぐ勝利!
ほんとにいいタイミングではいっちゃったなあーっと(^.^)
楽しくやらせてもらってます!

私はずっーーーと所沢に住んでる生粋の所沢っ子です。中高は東京の大妻中野ってとこに行ってたんですけどね笑
なんか戻ってきちゃいました。皆さんもこんな暑くて寒いとこにありがとございます( ̄▽ ̄)

部活ではメディカルとスコアやってます。
試合中は監督や部員さんに助けてもらいながら何とかなってるはずです、多分(^-^)/
ケガはそんなにしないでくださいね笑
新看護学科の一年生にいつバトンタッチするのかわかりませんが、それまでは頑張りまーす^ ^
これからもよろしくお願いします!!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧