マッシードリーム号

東京学芸大学戦

投稿日時:2014/05/05(月) 16:50

GW第3戦東京学芸大学です。学芸大は昨年全国地区対抗大会で日本一になった強豪チームです。チームの品格もあり雰囲気もいい私の好きなチームです。防医大は昨日の課題を今日克服できるかでしたが、キックオフ後、20回くらい連続攻撃で先制トライ。久しぶりに試合の入りがよく取り方も満点に近い形で非常によかったのですが、その後は防戦一方で、ラインアウトから連続して取られました。今日も負けてしまいましたが、チームとして個人としてやることがはっきり見えてきてそれを一人一人がやろうとしています。そこは評価できます。明日昭和大学医学部。全部出して爆発させてほしいと思います。

昨日ニュージーランドから帰国。監督復帰です

安武主将も気合が入る

ハーフタイム。リードされても逆転する心意気

たまには若手起用で上級生もお休みします

試合後の前主将。情けない顔です

応援にも気合が入り段々前のめりになります

ノーサイド

学芸大ラグビー部には女子選手が6名います。3名日本代表です

マネさん今日もサンキュウベルマーク。全員集合かけ忘れた

セガちゃん今日も一段と頑張っていました。なんでなんで??爽やかな笑顔です

 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧