フォワード日和 2017/3/23

春は来ているか

投稿日時:2017/03/23(木) 23:44

お久しぶりです。
見事進級会議を乗り切り三年生が確定いたしました二年齋藤です。
試験中に寝込んだりして一事はどうなることかと思いましたが、華麗に全科目救済してきました。
あんな辛い思いは二度としたくないです。

さて我らがラグビー部は先日から春合宿が行われております。
明日からは学校から場所を移し、千葉の習志野駐屯地に滞在して練習を行います。
このように自衛隊施設をお借りできるのも我が校の特徴の一つなのかもしれません。
去年を振り返ってみますと、とにかくしんどかったという記憶が一番にやってきます。
ほぼ初めての一試合フル出場に加え合宿ならではの連戦でヘロヘロのフラフラになってしまいました。
「このまま目覚めなければいいのに」と思いながら床についたこともあります(笑)
今年は去年より、体力的にも精神的にも余裕が生まれている(はず)ので、よりステップアップできるように頑張ります!
























追記:川先先輩お疲れさまでした...

<< 2017年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31