フォワード日和 2020/6/9

マネさん座談会!ロック編

投稿日時:2020/06/09(火) 23:30

2年マネさんたちが防衛医大ラグビー部のプレイヤーについて語る!!!
その名も『マネさん座談会』👏
・マネさんだけが知っているあの先輩の表情
・あの先輩のマル秘エピソード
・マネさんは練習中プレイヤーのここを見てる!
などなど
ざっくばらんに語っていただきましょう😁

今日は6月9日ロックの日
ということで本日はロックのみなさんについてです!
ーーーーーー✂︎ーーー✂︎ーーーーーー

井階 次はロックの皆さんです!














鳥羽 本摩さんだ~♡

細田 え、徹成さんかわいくね?

鳥羽 徹成さんひたすら写真写りよくない?

三宅 徹成さんはいつも可愛い

井階 徹成、いつも可愛いの?笑

井階 1年生の頃とか写真嫌いだったらしくて

鳥羽 えー!!

井階 笑わないし、睨みつけるしみたいな

高瀬 今こんな笑ってるのに…笑

三宅 超可愛い~

 

細田 3人ともめっちゃ話しかけてくるタイプではないけど、話すとちゃんと答えてくれる感じ

高瀬 本摩さんは、ドリンク返すときにどんだけ疲れてても絶対に「ありがとう」って言ってくれる!

三宅 わかる!!!

細田 なんか『んん…ぁあ…ありがとう…』みたいな笑

高瀬 絶対言ってくれる!

鳥羽 そんな無理しないでいいですよって思うくらいちゃんとお礼言ってくれる!

細田 会話はそんなにしたことないかも。

鳥羽 あと本摩さんは体内時計がすごくて

井階 なにそれ

鳥羽 練習で30秒時間を計ってたら本摩さんはぴったりでした

 

井階 全然杉浦について触れられてないんだけど…

細田 草

鳥羽 杉浦さんは酔うと面白いです

   酔うと■■■■■■■です

井階 えええ■■■なの!

細田 徹成さんも酔うとやばいですよね

   部活への愛を語ってます

高瀬 熱意をね

鳥羽 本摩さんはカシスオレンジをジュースだって言ってひたすら飲んでるイメージ

 

井階 この3人はとりあえずごついってイメージが強い気がするんですが

   あと背が高い

三宅 確かに

細田 背が高いし、肩幅もあって

三宅 ラガーマンっぽい

細田 かっこいい身体してます♡

井階 ロックっていうポジションについてはどう?

鳥羽 スクラムでめっちゃ大事って聞きました

井階 大事だね~

鳥羽 杉浦さんがチュン太(池内)と晃ちゃん(熊野)のことをめっちゃ論理的に教えてて驚きました! 論理的に教えてる杉浦さん初めて見てかっこよかったです~

井階 どうやらロックのみなさんはマネさんに愛される優しさとキャラを持っているみたいです!


次はBKの起点、スタンドオフの皆さんについてです!

<< 2020年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30