ハクセンさんの白線流し 2016/11/11

未知の領域?

投稿日時:2016/11/11(金) 22:24

こんばんは
お久しぶり?の本摩学生です。
ああわかりますよ皆さんの疑問、何で白線流しで書いてるのかってことですよね
これはですね、最近フォワード日和の敷居が高くなってる気がしまして………
そこで何を書いてもOKを売りにしている白線流しに来たわけです

前置きはこの辺にして本題
早いもので、というか前の試合から1週間だけなので本当に早いですがもう明後日は公式戦三試合目、一番の山場です。
ここを乗り切らなければ優勝はない、逆に言えばここを乗り切れば優勝がぐっと近づく、という事で選手皆気合いの入った練習をしています。

あ、ダメだこれ以上真面目な内容が思い浮かばない💦

僕は防医に来るまでスポーツは未経験なので試合二日前という経験はないんです
でも試験二日前という経験は腐るほどしていまして
そんなわけで試験二日前ってなにしてたかな~って思いをはせるわけです。

ふつーに遊んでましたね、ハイ
何の参考にもならぬ

まあ僕なりに試合二日前、前日を最善の準備に費やすのでご容赦
ではまた


 

<< 2016年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログテーマ