ハクセンさんの白線流し 2016/11/29

誕生日のお祝いなのです

投稿日時:2016/11/29(火) 22:03

えーハクセンさんの勘違いかもしれませんが
何となく1年生の誕生祝のことはハクセンさんに書かせたくないという無言の圧力を感じてまして……
そんなわけで今までは今田先生にお願いしていたのですが、今回今田先生が所用につきいらっしゃらなかったので
特別にハクセンが書いてもいいという事になりました………多分

というわけでね、ハイ!!
今日はラグビー部1年マネージャーであるところの吉田麻莉亜様の誕生日!!
いつものごとく1年の選手およびマネージャー一同が集合、加えて今回はゲストとして櫻井先輩も!
主役の登場を待ちます


そしてついに登場

友納君めっちゃ楽しそう

そしてお馴染み井階氏の力作の寄せ書きを贈呈

むむむ……この写真何か後光がさしてて神々しいですね



いやね、やっぱりいいですよねこういうの。
祝ってもらう側はもちろん、祝う側も気分がいいです

今回19歳の誕生日を迎えた吉田さん
誕生日おめでとう!!
そしてこれからもよろしく!!


最後はみんなで集合写真!!(撮影:櫻井先輩)

さてさて次は井階君の誕生日
いつも祝う側の中心にいる井階君も次は祝われる立場に
楽しみにしていてください

ではまた


 

<< 2016年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログテーマ