のぞみの覗き見 2017/3/3

今日はとても寒かったですね...

投稿日時:2017/03/03(金) 22:47

今日は風が強く体感温度が低かったです。。
そんな中部員さんも頑張っていました...お疲れ様です。。

今日もちょっとしたことがあり報告に参りました...!!(^-^)
今日は、救急の実習をしている川先先輩と南先輩と洋太先輩が部活始まってすぐに呼ばれました。
しかし、アップがある程度終わったところあたりでその三人は戻ってきました笑
どうしたのかと思っていたら、なんとその呼び出しは手違いで、実際には何もなかったようです笑
「救急の呼び出しがあったら~分以内に行かなければいけない」というのがあるので、基本的に部活には参加しない人が多い中、ラグビー部では携帯をマネージャーに預け、荷物持参の上部活に参加しています(笑)
今回も呼ばれ、三人とも大急ぎで準備をして向かったにも関わらず、実際には何もなく帰って来ました。。。

それだけでも面白かったのですが、このことについて、ユニット(バックスとフォワードに分かれて練習)の時にそのことについてコメントしていました。(ちなみに三人は共にフォワードです。)

川先先輩「人を救う気満々で行ったのに・・・。」
南先輩「正義感に溢れた感じの気持ちだったのに・・・。」

このコメントがなんとも言えずおもしろくないですか??

明日はとうとう卒業式ということで、とても寂しいですがラグビー部の内川先輩、武川先輩、橋本先輩を始めとする38期の先輩方を見送りたいと思います!!(私は看護学科学生ということで学生舎内待機ですが。。。)
ご卒業おめでとうございます!!!m(_ _)m


 

<< 2017年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31