南総たくみ発見伝 2022/5

次へ>>

活動開始!

 written by 犬伏 拓巳 投稿日時:2022/05/16(月) 17:30

ここしばらくの間、コロナの影響で学友会の活動段階引き下げのために自主練習しかできませんでしたが、先日やっとチーム全体で練習再開できました!
自主練習の期間でも、しっかり身体を作っていた選手達。人によっては以前よりも筋肉量が増えている選手や身体を絞り上げている選手も見受けられました。
この日の天候は雨。しかし6/5(日)のメディカルセブンスに向けて、この日の練習も一層熱が入っていました!今年も優勝できるように頑張ってます!
また、来週から仮入部も始まります。活動段階引き下げのため昨年よりも遅い時期になってしまいました。大会もあり、勧誘もありで忙しくなりますが、選手、マネージャー、スタッフ一丸となって乗り越えていきたいと思います。
それでは、5/14(土)の練習の様子をご覧ください!

 
セブンスに向けたアップで練習開始
 
雨の中でもみんな元気です
 
恒例の板井君のカメラ目線(手前)
 
給水タイム! 神宮君(一番奥)脱いだウェアはこういう時にちゃんと畳む。大切なことですよね。
 
アップには補強的なトレーニングも組み入れています
 
余裕の表情!?の橋渡前主将
 
 
メイン練習に向けて段階的に動きを確認していきます
 
雨の中でも正確にパス練習!頑張れ~
 
今日のマネさん達!寒い中ありがとうね!

 
次へ»

<< 2022年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログテーマ