南総たくみ発見伝 2021/4/7

入校式でした!!

 written by 犬伏 拓巳 投稿日時:2021/04/07(水) 18:02

今日は防衛医科大学校の入校式でした!!

研究室を出発し、防衛大臣政務官を乗せたヘリコプターを眺めながら会場である体育館へ!
向かう途中、学生舎から行進してくる儀仗隊に遭遇!!
ラグビー部の学生も選出されていたので、記念にパシャリ☆

会場の体育館に入ると、日曜劇場「JIN -仁-」のメインテーマが演奏されていました!
久しぶりに聞きましたが、やっぱり素敵なメロディ~♫

いざ式典が始まると、新入生立ちの毅然とした姿に私も背筋が伸びました(^^;;
こういう緊張感ある場面を1つ1つ乗り越えて大人になっていくんだなぁ~としみじみ感じた30歳の春です。

新入生と2年生は明日から訓練です!皆頑張れ~!!
 
 
この後、野球場へ着陸しました!
 
儀仗隊がやってきました!本番まで少し休憩です☆
 
左から杉浦君、吉川君、池内君、草間君  感染対策バッチリです☆
 
長丁場頑張れ~!!

もうすぐ本番の新入生!みんな緊張してました(^^;;

素敵な演奏ありがとうございました☆

儀仗隊整列完了!!

少しも体を揺らさず立っています!カッコイイ~☆

 
次回もお楽しみに☆

<< 2021年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログテーマ