南総たくみ発見伝 2022/5/27

仮入部2日目! 令和4年5月26日練習

 written by 犬伏 拓巳 投稿日時:2022/05/27(金) 17:30

本日の仮入部はトレーニング!!
最近は身体を鍛えるためにジムに通ってトレーニングする人が増えていますね!
男子なら誰でも思うであろう「ムキムキになりたい」「かっこよく服を着こなしたい」
その願いラグビー部が叶えます!
ラグビー部の学生は週に2回ウエイトトレーニングを行い身体をいじめ抜いています!過去には外のジムに入会してトレーニングしていた人もいました(^^;

入学当時は細い体も、卒業する頃には逞しくなっている人がほとんでです!ラガーマンはスーツ姿がかっこいいです!
身体を鍛えるっていいですよね。自分の努力が身体の変化として分かりますし、それによって自信もつきます!
ラグビーを通して、心も身体もしっかり鍛えていきましょうね!一人でも多くの仲間と一緒に頑張れること楽しみにしています。

 
山本君(右手前)、上村君(右奥)。しっかりエスコートしてくださいね!
 
渡部君、気合い入ってる!?
 
ベンチプレス挑戦!!ベンチプレスを何Kg挙げられるかは男のステータスって言うからね!笑
 
挙げろ~~!!!
 
こちらはスクワット!頑丈なパワーラックで行うので安全面もバッチリ!
 
こちらは女子でもスクワットチャレンジ!八木君のパーソナル指導があればムキムキ間違いなし!?
上野君(オレンジシャツ)も八木君のパーソナル指導受けているとか!
 
今度はレッグプレス!徹底的に脚を鍛えます!
 
お次は腹筋ローラー。明日は絶対筋肉痛だね(^^;
 
どうですか、やり切った後のこの笑顔!!皆さん「八木君パーソナルジム」に是非ご入会ください!笑
 
こちらはマネージャー希望の1年生と座談会!
 
髙谷マネと上村君。マネージャーの魅力しっかり伝えてください!!
 
上妻君、いつ見ても涼しいね~!そういえば去年の今頃は丸坊主だったね?笑
 
杉浦君の補助のもとスクワット!!安心・安全です!
 
指導は森田主将!懸垂ができると言うことは自分の体重に責任をもつということ。大事なことですね。
 
甲斐君(左)と板井君(右)です。板井君、髪の毛が目にかかっていいるね。指導!!!!!!!
 
池内君(右)と一年生です。はい、ピース!!
 
橋渡前主将(赤Tシャツ)今年もテーピンング指導楽しみにしてますね。
 
我々の活動にマネージャーは不可欠!是非、入部してくださいね!


 

<< 2022年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログテーマ