マッシードリーム号 2010/8/27

佐々尾先生

 written by 益子 俊志 投稿日時:2010/08/27(金) 12:25

8月から防医大病院に佐々尾先生が専門研修医として戻ってきました。それまでは防衛大学の医務室に勤務し防衛大ラグビー部を全面的にサポートして山本監督からの信頼も厚かったようです。ラグビーはもちろんですが、彼は芸能界にも非常に詳しく、フジテレビのアヤパンが目ざましを卒業して退社することについてはがっかりしていましたが、次は誰だとか大したもんです。またゴルフも顔に似合わずおしゃれでまずは道具はピカピカ、服装もこだわりがあり、そして球を飛ばす。スコアはまだまだのようですが、佐々尾先生は凝り性だからこつこつと練習してとんでもなく化けそうな気がします。油断できないな。これからは病棟の最前戦で大変でしょうが、時間を見つけてグラウンドに顔出してください。マラソンも走る?

別府からヤスも駆けつけてくれました。

シミっちゃんも病棟抜け出してきました。

この二人黒すぎ

<< 2010年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31