マッシードリーム号 2010/9/19

東海大学医学部戦勝利!

 written by 益子 俊志 投稿日時:2010/09/19(日) 15:02

シーズン初戦、東海大医学部との試合は66-7で勝利しました。しかし、前半最初もたつきいい形で1本取ったすぐに相手にきれいに持っていかれて同点。前半は消化不良みたいな感じでしたが、後半爆発、猛攻で大量得点しました。相手が疲れが見えてきたのもありましたが、練習でやってきたことが試合に発揮できたのは収穫です。しかし、まだまだ課題は多くこれからもっともっと練習して次の試合に備えたいと思います。今日はたくさんOBも集まり盛り上がっていました。OB,OG方々ありがとうございました。週末から試験です。学生諸君は気持ちを切り替えて、勉強に励むでしょう。

試合前アップ気合入ってます

マネOGご苦労さん

試合後魚住監督から一言。本人も今年最初で最後の試合に出場

OB応援ありがとうございます。

みんな集まれ~

惇也のご両親も応援に。セガちゃんは高校の後輩です

<< 2010年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30