マッシードリーム号 2012/11/27

創立記念日

 written by 益子 俊志 投稿日時:2012/11/27(火) 21:23

防衛医大39周年創立記念式典が挙行されました。体育館で学校長訓示後、グラウンドにおいて観閲行進が行われ3年生以下の学生が寒風吹き荒む中、元気に行進しました。陸上自衛隊中央観閲式は3年に一回朝霞駐屯地で行われますが、それは来年です。それがない年は創立記念日に学校内で実施しています。いままで学生は朝早くから朝礼前に訓練を重ね、短い期間でしたがさすが集中力があるのかビシッと決めました。大したもんです。やるときはやるもんです。これで学校行事は一段落。今週から決戦モードに突入です。廣瀬主将を中心に今年一年一生懸命練習してきました。この思いは今年の学生だけでなく卒業していった先輩の熱い思いも背負っています。12月9日の60分に全てを出して締めくくりたいものです。絶対にやってくれます。

これを見ると立派な自衛官になると思いますが・・・・

第一学生隊第一挺隊指揮官「安武学生~」格好良い~
 

<< 2012年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30