マッシードリーム号 2012/4/7

新入生歓迎BBQ

 written by 益子 俊志 投稿日時:2012/04/07(土) 22:48

所沢は桜7分咲き。慶應大学医学部を招いて試合と交流会。毎年恒例の行事です。試合内容は春合宿でやってきた事の再確認。結果は勝ちましたが、何度も持ち込んだボールをターンオーバーされチャンスを潰していました。よく検証し春の間に改善したいですね。その後、新入生を交えて大バーベキュー大会。入校式は来週の月曜日ですが、すでに入校したのと同じです。慣れないことで大変ですが美味しい肉を頬張り少しはリラックスできたかな。ラグビー部の雰囲気は他のクラブにはないとてもアットホームな感じです。こうやって慶應大学の学生と一緒に語り合い新入生を勧誘する。慶應のメンバーは早々に入部を決意し胴上げされていました。試合が終わったらノーサイド。この文化はラグビーしかないのです。1年生は随分来てくれましたが短時間でその文化に触れても理解することは難しいかも知れません。騙されたと思ってラグビー部入ってみてください。絶対に後悔させません。桜がとても綺麗でしたが今日はあまりにも寒くて写真取るの忘れてしまいました。会場はみんなの熱気でムンムンでした。1年生待ってるよ~。

午前中からたくさんのおにぎりを握ってくれました。ご苦労さんでした

寒い中ご苦労さんでした

ビデオ撮影ばっちりです

慶應にナイスキャッチされてますよ。練習練習!

青戸さん元気になって良かったですね

妻鳥先生お嬢さんとお友達にニンマリ

看護学生の1年生も見学に。マネさん候補だね

娘さんのお誕生日にも関わらずレフリー&勧誘ありがとうございました

佐藤、岩永、長野先生も激励に。

橋本学生ナイスタッチジャッジ

試合は防医大の流れでしたが、ミスが多いね。練習練習!

チョー寒かったね。仲良し4人組

賑やかにBBQ。さあこの中から何人ラグビー部へ来てくれるかな

頼むぜみんな。来てくれ~

ゴリも熱く語ります。今日のハンドオフは最高でした

廣瀬、エツ盛り上げようぜ(右の人いつも眠たそうだよ)

慶應のメンバーと一緒に

青戸さん今年もシカ肉差し入れありがとうございました

みんなでこの笑顔を共有しようよ

いっぱい食べたかあ。みんな素直です

今年からラグビー部の顧問になって頂いた武矢学生部長からも熱い語り

入っちゃおうよ。ラグビー部に

待ってますよ~

新米ナース仕事どうですか。内川誘惑されなかったかあ(笑)

慶應のマネさんを囲んで。山田顔デカッ!

 

<< 2012年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30