マッシードリーム号 2014/11/24

優勝決めた!

 written by 益子 俊志 投稿日時:2014/11/24(月) 07:14

優勝を決める一戦。獨協医大戦43-19。創部以来の1部優勝決めました。おめでとうございます。

開始早々、遠藤が鋭く切れ込みトライ。これで波に乗れるかと思ったが、選手も緊張があるのかボールが手に付かない、ペナルティで返される。それでも前半最後に加点して19-0で後半へ。着実に得点するも獨協医大も諦めない。意地のトライを見せつけられ3トライを献上。終わってみれば大勝も学生は納得いかず。優勝を決めても笑顔はなかった。これもまた成長の証。自分たちの内容が試合毎にハードルが上がっている事は高みを目指すチームの証明でもある。来週、最終戦千葉大を納得のいくプレーで撃破して初めて彼らの満面の笑みが見られるのだろう。それでも大したもんです。

試合前、緊張とリラックス

妻鳥先生、青戸さんもドキドキ

マネさんのサポートが選手の力を出せてくれます。ありがとう

遠く栃木のグラウンドまで応援ありがとう

キックオフが迫ります。私は一番嫌な時間だったなあ

神奈川藤沢から駆けつけてくれました

さあ戦いの場へいざ出陣

ハーフタイム。まだまだ修正ポイントありますよ。最近は学生の指摘が的確です

試合終了。堂々と胸を張って最高です

勝利にみんなホッとしているようです

はい全員集合~~~~~~~~!お疲れ様~~~~

11期の武井先生。普段はアメリカ在住。学会等で帰国して仙台から駆けつけてくれました

<< 2014年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30