マッシードリーム号 2014/2/2

OB総会

 written by 益子 俊志 投稿日時:2014/02/02(日) 17:09

毎年この時期、防衛医大ラグビー部OB総会が開催されています。例年、防衛衛生学会に合わせて市ヶ谷でやっているのですが、今年は学校間近の所沢ミューズで行われました。学生も全員招待され楽しいひと時を過ごしまた。創設時の3期の尾関先生を始め大先輩方から若手OBまで大賑わいでした。6年生は来週の国家試験に向けて食事だけして早めに帰りましたが、学生は昨年の優勝報告、今年の抱負を述べてOBの喝さいを浴びていました。このような機会は大変貴重だと思います。病院にいてもなかなか顔を合わせてもゆっくり話す時間もなく、先輩後輩の絆を繋ぐ大事な時間でした。ラグビーボールが世代を超えたつながりを持つ。これが校友であってもそうでなくても同じです。立派な先輩方に自分たちも続く強い思いを持ったのではないでしょうか。OBの皆さんお世話になりました。

余裕の顔の6年生。大丈夫かあ?頑張れ!

昨年亡くなられた井上先生に献杯

各年代のOBの皆さん

たくさん食べてお腹一杯。

青戸さんも絶好調でした

今年は下級生の頑張りにかかっています

上級生はBSLで忙しい?

今年の主将、副主将に喝を入れる??

前主将から優勝報告

誰が優勝したの。その気になってます

全員集合~~~~!
 

<< 2014年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28