マッシードリーム号 2014/3/2

追いコン2014

 written by 益子 俊志 投稿日時:2014/03/02(日) 12:07

あいにくの小雨の中、6年生追い出し試合と夜には予餞会が行われました。医学科3名、看護学院5名の卒業生を迎え楽しく過ごせました。試合は現役対OB。6年生5年生の一部がOBチームに入り熱戦。最後は最上級生濱本学生のトライで同点引き分けでした。OBは少なかったですが、学生の人数が多いと激しい試合ができ楽しくも緊張感のある内容でした。
夜には場所を移動して予餞会。卒業生の挨拶は心のこもったいい話でした。6年間と言う時間は地方から出てきた少年を立派な大人に成長させてくれます。ラグビーというツールがその一助を担っているのは間違いありません。ましてや彼らの努力で4部から1部に引き上げてくれました。よく練習していました。彼らの話を聞いてホントにラグビー部はいいクラブだなと再認識しました。社会人としてこれから幾多の困難にぶつかるでしょう。それでも学生時代のラグビーを思い出せば克服できます。いい医師、看護師として活躍を期待しています。卒業おめでとう!!

ジャージが汚れる前に全員集合~

さあOBチーム気合入れていくぞ

3年間お疲れさまでした。2名は他行事夜から

熱戦です。山崎先生の腹が気になりましたが

現役チームに押され気味でしたが

1,2年生のマネさんたちも祝福

こうやっていつも部員を和ませてくれました。ありがとう

OBチーム盛り返してきました

ハーフタイム現役まだまだですよ

6年生国家試験後で少しバテ気味

中谷夫人も応援に

三好学生いつも青戸さんに指導されます

佐々尾先生、横浜から応援だけに来てくれました。ありがとう

ノーサイドみんな素敵な笑顔です。6年生学生最後の試合でした。お疲れ様

人数多いよねえ~。新入生また一杯入れないと

2013年度チーム最後の円陣

3名がいなかったら1部には上がれませんでした。貢献度大です。

チューさん、何をしているのですか?

予餞会の始めの挨拶。妻鳥部長

部長の話に部員真剣です

いぶし銀の青戸さん、いい味出しています

今年の責任学年頼みますよ

原石の塊です。光り輝いて

イケメンテーブル??

みんな酒も強くなりました

田中学生人一倍努力していました

怪我を克服してチームを牽引してくれました。廣瀬キャプテン最高でした

濱本学生、長かったかな?いろいろあったけどいい思い出です。

濱田学生の笑顔で病棟も明るくね

土屋学生素敵な瞳で患者さんに接してください

長崎学生、クラリネットのような素敵な音色で皆さん癒してください

林田学生、いつまでもカワイイーナースでいてください

お互い記念品の交換

久米さんがコーチに来てくれた時の1年生だから思い入れ強いよね

色紙の贈呈忘れていました

中谷監督、冷静に話していますが心で涙しています

皆さんお疲れ様でした。最近飲み方が紳士的になりました

富岡学生遅れてきました。おめでとう。山田顔デカッ

看護学生全員揃いました

 

<< 2014年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31