リレー日記 2017/9

次へ>>

どうも須崎です

投稿日時:2017/09/01(金) 11:44

高橋先輩からバトンを受けとった須崎です。よろしくお願いします。
高橋先輩の紹介であったように合宿で食べ過ぎて吐いてしまったわけですが、他にも練習中で右手人差し指を骨折するという失態をしてしまいました。できればケガするなら試合中が良かったです笑。

最初なので自己紹介をさえていただきます
鹿児島県のラサール高校出身で1年浪人してこの学校に入りました。高校では文化部に入っていて、運動とは縁のない生活を送っていました。
なぜ、ラグビー部に入ったのかと言いますとノリです。入校したときは、ラグビー部に入るつもりなど、まるでなくてテニス部かバトミントン部に入るつもりでした。しかし猛烈に対番と同室の先輩にラグビーの良さを語られて、そこで初めて選択肢にはいりました。先輩方の勧誘に負けた形で、ラグビー部に入ったわけです笑。太ってたから痩せるためにガチな運動部に入ったのに、今では体重を増やすために飯を食べさせられてます笑。
現在は、ケガしてしまい練習の見学しかできなくて少し退屈なので早くケガを治して復帰したいです。

それでは次の人にバトンタッチします。僕の先輩であり、同期でもある上村君にバトンを渡したいと思います。
次へ»

<< 2017年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30