リレー日記 2008/9

一年生部員の田中阿利人です。

 written by 田中 阿利人 投稿日時:2008/09/18(木) 22:22

更新遅れて申し訳ありませんでした。一年生部員の田中阿利人です。

 

 先日あった夏合宿のことについて書こうと思います。

 夏合宿中にあった試合には全て出場することができて、これからのためにいい経験になりました。試合ごとにいろいろな事がわかっていき、どの試合も楽しかったです。怪我をせずにプレーできたのはよかったのですが、自分のミスでチームに迷惑をかけてしまうような場面もあったので、これからはそういうことがないようにしっかり練習していきたいとおもいます。先輩方、先生方、コーチにきてくださる方々これからもご指導よろしくおねがいします。

 毎年恒例の花火大会が雨のためできなかったのは残念でしたね。

 ラグビーをやっている間も楽しかったですが、最後の飲み会も楽しかったです。飲み会の序盤ではついついテンションが上がってしまい、一年生の結城さんを追い込んでしまいました。ゴメンネ、結城さん。途中からはずっと6年生の井中さんとずっと焼酎を飲みましたね。二人で一升瓶をほとんどあけてしまい、さすがにつぶされました。吐いて迷惑をかけてしまったようで、申し訳ありませんでした。少々しんどかったですが、楽しかったです。また一緒に飲みましょうね、井中さん。途中で意識を失ってしまったので、後のことは全くおぼえていません。後で話を聞いたのですが、5年生の岩永さんと3年生の佐々木さんがプロレス対決をしていたらしいです。見たかった。僕自身もいろいろと変な事をやらかしたそうなのですが、何もおぼえていないので幸せです。

 きついこともいろいろありましたが、とても楽しい合宿でした。改めてラグビー部に入部してよかったと思いました。

 

 話は変わりますが、いいプレーをするためにも、怪我をしないためにも、もっと筋肉をつけたいと最近思っています。今の筋トレパートナーの塚本さんはいろいろなことを考えてメニューを組んでくださるので、最高のパートナーだと思っています。精一杯やりますので、これからもよろしくお願いします。塚本さん

 

 それじゃあ次は1年生マネノ山下さん、お願いします。

<< 2008年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30