リレー日記 2009/7/8

新入部員日記 6

 written by 山田 真海 投稿日時:2009/07/08(水) 22:31

とぅーっす!!新入部員の山田です!ラグビー部に入ったきっかけはよくわからないっすけど、多分結城さんがいたからやからと思います!結城さんはいつもふざけてて、お調子者でたまにめんどくさいところが大好きです!筋トレの時も自分は結城さんを追い込むんすけど自分には甘くなってしまって、結城さんがいい感じに追い込んでくれるんもヤバいっす!!自分も結城さんみたいにめんどくさく、暑苦しくチームの士気を上げていきたいです!まだまだ練習ではしょぼい動きしかできず全然ですが、早く走れるようになって、グラウンド中を駆け巡りたいです!!

次のリレー日記は同じポジションを争っている瀬川氏で、お願いします!!!

<< 2009年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31