リレー日記 2011/3/27

新入生に向けて②

投稿日時:2011/03/27(日) 23:46

大変遅れてすいません、瀬川です。

今はもう受験も終わり大半の人は進路が決まってると思いますが、今このブログを見てるここの学校に入るひと、安心してください。この学校は給料もきちんと入りますし、衣食住はタダだし、ふつうに勉強すればちゃんと医者になれます。ただ他の大学生よりは自由な時間が少ないです。今回は防衛医大の一日のだいたいの流れを書きます。部活の時間は前段、後段あるけど、以下は後段の場合。

朝 6:30 起床
   ↓
  6:35  点呼
   ↓
  8:00  朝礼
   ↓
8:30~1150 授業
   ↓
11:50~13:00 授業
   ↓
13:00~16:00(これより早かったり遅かったりする)授業
   ↓
17:30~   夕飯
   ↓
18:30~20:00 部活
   ↓
20:50~   点呼
   ↓
21:00~23:00 自習時間
   ↓
24:00  就寝

こんな感じです。いろいろはしょった部分もありますが、ま、それは入ったあとのおたのしみですね。

次は部屋移動が終わって暇そうな三好君に回します。

<< 2011年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31