リレー日記 2013/9/14

テスト

投稿日時:2013/09/14(土) 20:18

洋太の最高の対番の、小林和貴です。
洋太からは完全に舐められていますが、来年辺り、自分が対番を持つようになって、自分がいかに
よい対番であったか、理解してくれると信じています。(笑

さて、最近は公式戦もせまり、部活も緊張感があって、非常にいい雰囲気です。
けど、もうひとつ差し迫った重要な戦いがあります。

定期試験です。

残念ながら、こちらはまったくいい雰囲気ではありません。絶望感すら漂っています。
この戦い、しくじればもう一年ラグビーができますね!
なんて絶対避けなければなりません。
うまくいくかどうか、すべては公式戦のあとの追い込みにかかっています。

all for one,one for all
なんていい言葉なんでしょう。
ラグビー部の同期とともに、試験前、乗り越えていきたいと思います。

できれば、試験中も。

冗談です。(笑

つぎは、雨後の筍のごとく日に日に大きくなってる、湯浅くん、お願いします。

<< 2013年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30