リレー日記 2013/9/17

切り替え

投稿日時:2013/09/17(火) 21:03

小林からバトンを受け取った湯浅です。
先週予定されていた日本医科大との公式戦が延期となり、頭はテストモードに切り替わりました。

二年生のテストは一年生の頃にくらべるとレベルが高くなり、毎回悲鳴をあげています。

もっと勉強しないで進級する方法はないかなあ・・・と考えますが何も思いつきません。
二週間前ぐらいから日医との試合のことばかり考えていて、勉強そっちのけだったのでそろそろ勉強しないといけません。

といいつつも、部屋に帰ると今年見に行った久我山の花園の試合とか、日本選手権を流して勉強がはかどりません。
図書館にでも行って勉強しないと本当にまずいことになりそうです。

11月には連戦が待っています。テストを無事にクリアして、ラグビーに集中したいものです。
次は海士頼みます。

<< 2013年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30