リレー日記 2014/11

いよいよクライマックス!!!

 written by 今井 大輔 投稿日時:2014/11/26(水) 13:18

どうも今井です。
ブログ書けやと内川君に急かされ焦って書いてます。

さて、いよいよ今週末は最終戦の千葉大戦です!
自分にとっては本当に学生最後の公式戦となります。
最後にふさわしい試合をできるようにいい準備をして試合に臨みたいと思います。

そしてシーズンが終わったら国家試験に向けていい準備をしていきたいと思います...
不安しかありませんが勉強もストロングスタイルで精一杯がんばります。
オフが楽しみとか言ってた下級生の頃が懐かしいです...

とにかく今は週末の試合に向けて一日ずつしっかり練習に励みます!

つぎは遠藤想君お願いします!!

 

これからも

[ラグビー] 投稿日時:2014/11/15(土) 23:39

どうも、はじめまして。今回のリレー日記を書くことになりました、一年生の中村拓夢です。今回の日記で何を書けばいいのかよく分かりません……汗
なので、今の僕が思っていることを少し書こうかと思います。
今シーズンもすでに3試合を終えて、残り2試合となりました。ここまで全勝していて、このラグビー部はやっぱり強いなと思いました。日々の辛い練習の成果がよく出ていると思います。このまま全勝優勝して欲しいですね!
そして、それが終わればオフです!
今のところオフの予定はありませんが…泣。今から頑張って充実したオフとしたいです!
そして、オフを心置き無く楽しむためにも残り2週間のシーズンを悔いなく毎日全力で頑張っていきたいと思います!
これで今回のリレー日記を終えたいと思いますm(_ _)m

看護学科

投稿日時:2014/11/09(日) 08:54

リレー日記 長らくお待たせしました、得津くんからバトンを受け取った中村龍太です。 僕は得津くん、中村拓夢くんたちと同学年なんですが、彼らは医学科、僕は看護学科 。先輩方は皆、医学科。色々あって唯一の看護学科プレーヤーでして。むしろマネージャーさんが看護学科なので、入った当初は半分マネさん気分だったり…? そんな僕もラグビーを始めて半年、部活の間は学科の垣根を越えて、一緒に練習に励んでいます。未だにルール把握も完璧ではなく、試合を見ていて「?」となることも多いのですが、先輩方に教えて頂きながらなんとかついていっています。技術面でも、初めはタックルを見るのも怖かったのですが、最近ではほんの少ーしずつですがタックルに入れるようになり、少しずつラガーマンに近づいていっています、まだまだ発展途上ですが! さて、部活の方なんですが実は今日は三戦目にしてシーズン山場の昭和戦。ここまで2戦快勝しているので、是が非でもここで勝って、優勝に王手をかける!! そんな意気込みで一部員として臨む所存です!来年はスタメンで、胸を張って出れたら嬉しいなぁと思いつつ… 次の日記はもう一人の中村君、中村拓夢くん。彼にバトンを渡し、僕のリレー日記とさせていただきます。

<< 2014年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30