リレー日記 2016/1/27

2016年!

投稿日時:2016/01/27(水) 01:28

川先さんからバトンをもらった2016年元気な得津です2015年大きなけがをしたり、携帯の画面割れたり、なにかとついてなかったので2016年いい年になると勝手にむねをおどらしております。さてさて本題に入りますが、防医大なかでも忙しい学年といわれる2学年、毎日続く解剖実習、感染症の辛いテスト、西田先生厳しい学生発表を乗り越えいいよいよ残すは後期試験だけとなった今日、その労を労うかのごとく楽しいイベントがありました。それはなんとスキー訓練!日本の中でも有数の広さを誇り、世界スキー場ランキングだかなんだかで7位になるほどのスキー場の蔵王スキー場で教官の指導のもと4泊5日スキーを滑り倒す訓練。術後の完治してない膝に鞭を打ち、主治医を説得し思う存分楽しんできました。おまけにスキーもかなり上達したり指導教官とも非常に親しくなれたりといいことずくめでした。そして、33キロ歩いて靖国神社にいくというイベント。。。足はバキバキ体は寒いはと辛いものはありましたがみんなで楽しく会話をし過ごすことはできたとおもいます。これでチームは団結して、一部優勝、そして6年生がみんな国家試験合格してくれればベストだと思います。そしてすこし名残おしい部分もありますが、いよいよ今日から部活も本格始動!!自分も足をほとんど10カ月の時を経ていよいよ部活に完全復帰ということで今年はチームにプレーで恩返したいです。しかしながらこれから後期試験があるので、同期二人?としっかり勉強してみんなで進級したいとおもいます。ではでは、次は最近生まれ変わって試験に合格ラッシュをしている佐々木亮輔君にバトンを回したいとおもいます。

<< 2016年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31