リレー日記 2016/6

Change

 written by 石原 昌志 投稿日時:2016/06/22(水) 23:50

どうも、看護学科一年の高橋です。monkey majikを聞きながら書いてます!
最近すっかり暑くなってしまいましたね。東北出身の自分には厳しすぎる暑さにもうヘロヘロです。
実際に、この間にあった防大戦前日に体調を崩してしまいました。慣れてない暑さとはいえ自分の体調管理を
しっかりととれないという事実に自分のスポーツマンとしての意識の低さを感じてしまいました。
これからの夏合宿にむけて技術面だけでなく、体調管理でも気を付けていきたいと思います。

変わってきたのは気温だけではありません。新一年生が入ってきてから練習も変わりました。
人数が増えたおかげで練習もやりやすくなったと思います。人数不足から解放されたのはデカいです。
また、みんなとてもやる気に満ち溢れてて見ていて元気をもらいます。みんな将来有望すぎて抜かされないか
心配なくらいです。というかやばいです。一年生からも刺激をもらって自分もまけないように頑張りたいです。
そして、変わってしまったのがもう一つ。自分の右耳です。なんとこのたび晴れてロック耳になりました!
痛いです!邪魔です!うっとうしいです!練習するのに耳にドーナツをしなくてはならなくらいました。
正直、あほくさいですがこれがないと痛くて痛くて・・・。最近じゃたまった血を抜くのに耳鼻科の常連です。
いつか固まるらしいのですがこの調子じゃいつになることやら。早くかたまって遅れ。もう痛いのはやだよ・・・。
まはや勲章としてあきらめるしかないのか、難しいところです。

とまぁ、いろいろと変化の多かったこの頃。今週末には新歓と来週末には一年生のデビュー戦を控えてます。
これからもまだまだ変化は絶えなさそうで楽しみです。今回はこのへんでしめたいと思います。
最近は僕らの期が多かったので思い切って4年生の輿石先輩に回したいと思います。
確か筋トレの時にちらっとブログを書く書かないと話したような・・・。違ったらすいません!お願いします!

それでは!

夏ですね~

投稿日時:2016/06/16(木) 00:39

どうも三年の中村です!
いや~、もう三年生ですか。感慨深いですね~
高校の同期は半分以上が留年しているなか、ここまで無事にこれたのは奇跡であり、ラグビー部の仲間のおかげです!感謝感激ですね。

もう6月も半ば!夏ですね~
今年は夏を思いっきりエンジョイしていきたいと思ってます!
みんなで海に行ったりバーベキューをしたりと思い出を作っていきたいですね~
夏休みにはタイに行きます!
先輩と旅行に行けるのもこの部活の良いところだと思います(^^)

最近は体のあちこちが痛くて年を感じています…泣
今年も怪我することなくシーズンを終えられたらなと思います。

では、次は洸くんにバトンタッチしたいと思います!
それでは失礼しました~(>Д<)ゝ”イエッサ!!

わっしょい!

投稿日時:2016/06/02(木) 22:49

みなさんこんばんは。水も滴る丹原です笑

他の二年が言う通り、二年生の勉強はまああああああああ大変です。この前の組織のテストも…これ以上言うと先輩から小言もらいそうなのでやめときます。
そして水も滴るで思い出したのが定期訓練についてです。二年生が大変と言われるのもこれが原因の一つだったりします。
春は習志野、夏は夜営、富士登山に水泳と体力系が盛りだくさん!特に泳げない人とか大変そうですね、誰とは言いませんが。

そんな訓練でも二年生へのご褒美と言われている訓練が一つだけあります。それは冬のスキーです。
スキーですからかなり疲れるらしいですが、レベル別にコースが分かれてるので初心者でも安心です。僕には関係のない話ですけど。
そんなわけで、まだ夏も来てないのに冬がまちどおしいくらいです。いや、当然秋の大会も楽しみですよ?

こんな乱文になってしまったのは二年の勉強が大変だからであって、決して何も考えてなかったからとかいうアホっぽい理由じゃないですよ!?


それではボロが出る前に終わります。
次はタクムさん!頼みます

<< 2016年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30