リレー日記 2017/1

お久しぶりです(^^)

[ラグビー] 投稿日時:2017/01/26(木) 09:55

お久しぶりです!栄くんからバトンを受け取りました、看護学科1年の友納(とものう)です!
では早速、栄くんからのフリにお答えして、友納の最近あったイイ事発表します、、、、、、、
実は私、最近彼女ができました!!!イエェェエェェーーーーーーーイ!!!
これはもう完全にラグビー部のおかげですね。受験生の皆さん、ラグビー部、、、モテますよ笑 是非入部を♡

はい、浮かれるのはここら辺にして真面目に行きます。今日はラグビー部の魅力について少々語りたいと思っています。

最近自分が生活していてよく思うのが、部活の楽しさ、充実度についてです。これはかなり大事です。なぜなら看護学科なら2年間、医学科ならば4年間、運動部に半ば強制的に加入しなければならないからです。
部活選びに失敗すれば、★昼休みも放課後も部活の仕事に追われたり、★先輩との険悪な関係に悩まされたりetc…とにかく部活に行きたくなくなっちゃいます!そんなのウンザリですよね!!(見てると本当にかわいそう)
そんなしがらみがないのが、そう!ラグビー部!!これはもうホントにつくづく思います。周りのほかの部活の同期の話を聞いていても(聞いてると本当に申し訳ないくらい)、絶対ラグビー部が一番楽しいです!!少し挙げると、
☆先輩後輩の仲も本当にとてもいいですし、
☆先輩は毎週ご飯に連れて行って下さるし、
☆部活の技術面についてもよく面倒を見て下さるし、
☆OBの先生方もよく練習に来てくださって現役の壁を越えて繋がりができるし、
☆運動部特有の、後輩になにかにつけて無理やりネタをやらせたり飲ませまくったりすることもないですし、
☆なんといっても今田監督をはじめとした豪華首脳陣!!etc…
挙げだしたらホントにきりがありません(マジで)

あれれ!!実は前回もラグビー部の魅力について語ってる!!(俺ラグビー部好きすぎやん!)とまぁこんなにもラグビー部が好きになります。

はい、今日は防医大ラグビー部がこんなに楽しくて充実したところだということを紹介しました(?)

最後に、防医大に入ろうかどうしようかって人がこのブログを見てるかはわかりませんが、進路選択の助力になれば幸いです。
出願、よく考えて悔いのないようにして下さい。受験生の皆さんのご健闘をお祈りしております。
それでは皆さん!是非防医大ラグビー部へ!!!さよなら!!!


次は、実は部活中も踊ってる!♡ダンス部やらなにやらと兼部で忙しそう!でも働き者のマネージャー(アリガトウ!)吉田さんにバトンを渡したいと思います!

今更ながら謹賀新年

投稿日時:2017/01/19(木) 22:45

久しぶりに更新します。医学科1年の栄です。
今週行われたEARLY EXPOSURE(格好つけたタイトルですが、実は単なる病院見学です)のおかげで、医学”は”ますます勉強したくなりました。何かが色々と足りてないような気がするのはどうか触れないでください…
受験生の皆さんはセンター試験心からお疲れ様でした。きっと今はS台の選◯君と、K塾のなんちゃらシステムとを比較し、希望大学の得点配分や過去問なんかを睨めっこしつつ、最終的な出願先を考えたりしていることでしょう。去年の僕もそうでした。4回目のセンターを受けずに済んでホントによかったです。
さて、我々ラグビー部は次年度の第65回関東医歯薬大学ラグビーリーグ1部で、筑波大への雪辱を果たし再び優勝するために、既に練習を行っています。自分も試合に出してもらえるよう、毎回の練習を大事にして上達したいです。そのためにも余計なことで練習を欠席しないように努力したいです。
このブログを見ている受験生の皆さんが防衛医大に来ることになったら、是非ラグビー部にも見学に来てください。部員一同お待ちしております。
では、最近いいことが有ったと噂の友納君にバトンを渡したいと思います。何があったのかな~?(笑)

<< 2017年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31