リレー日記 2018/4

とものうです。

[趣味] 投稿日時:2018/04/04(水) 22:29

お久しぶりです!
無事進級いたしまして、3年生になりました!2人の看護学科ラグビー部員の1人、友納惇之介(とものうじゅんのすけ)です!!!

4月になりましたね!新入生の皆さん、着校おめでとうございます^ ^新たな1年が始まりましたが、新入生の皆さんは親元を離れ、防衛医大という厳しい(?)環境に身を置き、あらゆる新しいことに切磋琢磨励んでいることかと思います。我々上級生も新入生のお手本となれるよう、気を引き締めて日々の生活を送っています(マジ卍)。

さてさて本題に入ろうと思いますが、この時期といったら、新入生に向けてのメッセージやなんやらがテーマとなってくることかと思います。しかし!!!それは去年書きました。ちょうど去年の今頃書きました!!!正直去年の自分の記事をコピペして終わらせたろかな!くらいの心持ちでしたが、それもつまらぬので、近況報告的なことでもしようかな、と思います。(新入生へのメッセージは過去の記事を読んだりしてください^ ^他の人よろしく~)

私は最近もっぱら映画を見るか本を読んでますかね(カッケェ)。いつの日か読んだ本に、映画と本は良い^ ^的なことが書かれてたので、素直にそれを実行しています笑 映画はジャンルを問わず見ています。ブルースリーの映画も見ましたし、インド映画も見ましたし、マーベル系も見ましたし、もちろん邦画も見ました。ホラー系は苦手なので絶対見ませんけど、アクション系やや少なめ、な感じで見てます。あ、タ○タニック良かったですね~笑

はい。続きまして本についてですが、これはなんて言えばいいかわかりませんが、とにかく小説以外を読んでます。つまり伊坂幸太郎とか東野圭吾とか有川浩とかじゃない本を読んでるってことですね。理由は、なんかそっちの方が学ぶこと多そうだから、です(カッケェ)。みんな知っての通り自分すごい真面目なんで汗

そんなわけで、やっぱり映画とか本はいいですよ。その人が時間とお金をかけていろんな意味で一生懸命作ってるわけですから。学んだり、感じることは多いですね~^ ^


まぁ、防衛医大に入ったらこんな文化的な生活が送れたりします。勉強や実習は忙しいですが、自分のしたいことはしっかりやれる時間はあると思います。時間がないなんてことはありません、作るんです(ドヤァ)
そんなこんなで終わりの時間が近づいてまいりました。新入生いっぱい入れて、ラグビー部を盛り上げていきたいです!!!!!
皆さんもぜひラグビー部へ!!!!!


最近(私のせいで)ブログの周りが悪かったので、今回は2人にバトンを渡したいと思います。
では、今絶賛ノリに乗ってる栄くんとホンマくん!!!よろしくお願いしまぁぁぁあーーす!!!!!!!




P.S 待望の防衛医大ラグビー部のTwitterアカウントが出来ましたのでぜひフォローしてください!!!
   質問などなどバンバン受付中です!!!「防衛医大ラグビー部」で検索!!!!!!! 

<< 2018年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30