リレー日記 2018/8

ラグビー部に入って

 written by 福森 雄太 投稿日時:2018/08/29(水) 22:30

代さんからバトンとおみやげのジョッキを受け取った福森です。
菅平合宿が終わり少ないながらも経験を積むことができ、自分の改善点もはっきりわかるようになってきました。
ただ分かるようになれたからこそ先輩方に指摘していただいてもすぐに改善できない自分に苛立ったり萎えたりしています。今日もしっかり怒られました(#^^#)
シーズンが近づき先輩方の練習がメインになってくる中でラグビーの考え方を練習を手伝いながら少しでも盗んでいきたいです。自分はフッカーとしてフォワードとして泥にまみれるカレイのように頑張っていきたいと思います(笑)。

私生活としてはラグビーがもう少し上手くなったら中型バイクを買って早朝に海岸沿いをツーリングしたり朝釣りをしたり温泉を回ったり、もういろんなことしたいなあと思いながら居室でこの日記を書いてる次第です。

次のバトンは女子にモテモテプレーもキレキレタックルバチバチ一年生の八木兵真君に回したいと思います。面白い記事期待してます。めっちゃ期待してます。半端なく期待してます。どうかよろしく。

<< 2018年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31