リレー日記 2019/8/29

初めまして!熊野です

 written by 熊野 晃 投稿日時:2019/08/29(木) 13:14

皆さん、こんにちは初めまして!
三年生松浦先輩からバトンを受け継ぎました一年の熊野です。
松浦先輩の後ということもありお察しの方もいるかもしれないのですが自分も日本大学歯学部生です。
今回は簡単な自己紹介させていただきす!

実は自分一年の中島学生と中学高校同期なんです。しかし中高では喋ったの3会話くらいだと思います、、、。そして高校を卒業し大学で部活に迷っていたとき日大歯ラグビー部が防衛医科大学校と合同でやっておりさらに中島も入りそうというのを聞いてなんとなく興味が湧いて入部させていただきました。その後は練習を積んでいくにつれ気づいたら中島や他の一年生、先輩とも喋れるようになり本当に充実しております。

さて、もう一つお話しさせて下さい! 実は私中高と剣道部に所属しており今日大歯でも剣道部に入っています。そうです結局私は兼部を選択しました。周りからはアホなん?とか留年笑笑とか言われますが一応歯学体で団体準優勝できたのでオールオッケーとしてます。

こんな感じで最初は大学入ったらゴリゴリに部活しないんだろうなぁって思っていたのですが今も変わらず週5で部活に行っています!暇するよりも全然いいと思っているので今は充実して楽しんでいます。そして今は日大歯のテスト期間で練習に行けてないので行き次第これまで以上にさらにアピールして頑張りたいです!
さあ次は我等が主将丹原先輩にバトンをお渡ししたいと思います。ありがとうございました!

<< 2019年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31