リレー日記 2020/7/4

会計係になりました!

 written by 吉川 治人 投稿日時:2020/07/04(土) 00:35

 更新遅れてすみません。。。

 今期会計係になりました吉川です。今まで持ったことのないような大金を管理することになって、毎日ちゃんとお金が揃っているか確認しないと眠れません。普段からズボラな面ばかり見せているので安心して任せろとは言えないですが、ミスなくこなしていきたいと思います。
 
 コロナウイルスの影響で、今年の関東医師薬大学リーグが正式に中止になってしまい、公式戦は11/23日に行われる7人制ラグビー(クレベリンカップ メディカルセブンズ2020)だけとなりました。自分はプロップを目指して増量中ですが、6年生と公式戦に出るためにフィットネスもあげていきたいと思います。あと、夏季休暇が終わるまでにフルスクワット170kgあげれるようになりたいと思います。


 もう夜も遅いですので終わりにしたいと思います。一年生明日も仮入部待ってるよ!
 次は筋トレしすぎてチーム内BMI4位にのし上がった福森くんに回したいと思います。

<< 2020年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31