リレー日記 2020/8/6

これいつ終わるんだろうね

投稿日時:2020/08/06(木) 20:51

長かった梅雨がやっと明け、突然の猛暑に皆さん体が悲鳴を上げていることかと思われます。菅平合宿の調整担当だった栄です。今年は梅雨が長いどころか7月の台風が0とのことで、ここ数年の異常気象が気になっている今日この頃です。

さて、今年度の合宿は新型コロナの影響で外部では実施することが叶わず、校内合宿のみとなりました。経験値を多く積むチャンスでしたが、これに負けず校内合宿がんばります。また、校内合宿の最終日に打ち上げのようなレクリエーションも計画していたのですが、この1週間の患者数急増のため、これも中止となりました。本当にコロナの影響は大きいと実感させられます。

地元大阪もコロナの影響は大きく、今年はせっかく帰省しても特に何も出来ませんでした。かと思えば、突如大阪府の緊急会見を受けてイソジンが買い占められるなど、大阪は今年も変わらねえなぁと苦笑いしてました。来年にはどっちの意味でも落ち着いてるといいのですが…

次回は本摩君、よろしくお願いします。

<< 2020年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31