リレー日記 2021/12/14

今年もあと半月ですね。

 written by 吉川 治人 投稿日時:2021/12/14(火) 23:06

 普段の生活にストレスを抱えているのでしょうか、酒を飲んで大暴れをしてしまいました吉川です。
 お酒も怖いですけど、自分の本性が怖くなりました。

 
 そんな大バカ野郎のことはおいといて、明日から3日間、防衛医大の2次試験ですね。自分が受けた時も試験の前日にやることなくて防衛医大での生活や2次試験の試験の合格ラインが知りたくてネットの海を漂ってましたね。結構な数の人が模試感覚で受けていて、毎年補欠合格の連絡が3/30の人とかいるので最終的には相当な数の受験生が合格しているんじゃないですかね。

 
 どうやら今年から2次試験では口述試験と身体検査があるみたいですね。口述試験は受けてないのでアドバイス出来そうにないですごめんなさい。身体検査の時には学生が案内してくれると思うので、寮生活の実態や防衛医大に入ったことのメリット・デメリットなどなど聞きたいことがある人は喋れるチャンスですよ!ボーナスも入ったばかりなので使い道を聞いてみるのもいいかもしれませんね。

 
 皆さんが合格されて、防衛医大に入校されることを心待ちにしております。
 次は2年前にCBT落ちて退校するって言ってた福森くんです(過去ブログ参照)。CBT合格おめでとう。

<< 2021年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31