リレー日記 2021/6/15

文化系の日

 written by 杉浦 誠司 投稿日時:2021/06/15(火) 00:02

更新遅れてすみません、最近元気な杉浦です。



周りが勉強の話をすることが多くなり、日々焦っております。(シンプルにブログは遅れてしまいました...)

あまり書くことがないので、今日あった事を綴りたいと思います。



今日(6/14)は文化系の日であり、そこに顔を出してきました。普段見ることがない友達や先輩後輩の意外な1面を見ることが出来て、とても面白かったです。

なかでも演劇部の発表では、普段挨拶してる後輩の声からは想像もつかない声で役を演じており、文化系の日に向けた練度の高さを感じさせるものでした。

また、ピアノ同好会の発表では、ラグビー部ではないですが一緒に筋トレすることがある友達が、繊細にピアノを弾いており、思わず見入ってしまいました。



自分のブログはここで終わりたいと思います。次は文化系部活を色々兼部する繊細な筋肉、八木くんお願いします!

<< 2021年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30