リレー日記 2021/6/22

カルディ

 written by 八木 兵真 投稿日時:2021/06/22(火) 23:18

 

お久しぶりです!

トレーニングでのモットーを「素麺は湯掻いたら水で締める。じゃあ、筋肉も高負荷かけて締める」にしたことで有名な八木です。この標語を掲げてからというもの、1年の森と2年の上野がいつも歓喜の涙を流しながらトレーニングしてくれています。先輩として嬉しい限りです。
 

夏も本格的になってまいりました。皆様はどうお過ごしでしょうか。コロナの流行でまだまだ不安定な情勢ではありますが、皆様のご健康を祈っております。

 

さて、今日のお題は「カルディ」
皆さんは、カルディに行かれるでしょうか。最近、カルディにハマっている八木です。勉強や1日の初めにコーヒーを一杯飲むのですが、スーパーの安いコーヒーよりもやっぱり美味しいですよね。

ただ、カルディはコーヒーだけではないんです!皆さんは、カルディ幻の商品、「マリトッツォ」を知っていますか?なぜ、幻かというと、カルディのマリトッツォは世間でのブームの火付け役でもあり、連日、売り切れになってしまうからです。店舗によって入荷日が異なるので、なかなか手に入りません。僕も、2か月ゲット出来ませんでした…。
しかし、先週末、ついにマリトッツォを手に入れたんです!それも、4つも!(調子乗って残ってる分、全部買っちゃいました笑)

いざ!実食!もぐもぐ、、、んー…ん?ん…んんーん?
感想:思ったよりパン
イタリアで有名なお菓子…カルディの幻のお菓子…この2か月の期待…(個人的な感想なので悪しからず)
色んな意味で衝撃的でした笑!
美味しいには美味しいので、気になる方はぜひ食べてみて下さい。
 

しかーし!ここで終わらないのがカルディ!そして、八木!
次の狙いは、プレミアムチーズケーキ(ホワイトチョコ)!これも中々手に入らず、2か月以上探しています。目撃情報があればどしどしお待ちしております!

基本的に休日はカルディに出没します。
皆さんとどこかのカルディで会えることを楽しみにしつつ、今日はここまでにしたいと思います。
 

次は、様々な髪型を経験し最終的に原点の刈り上げに戻ってきた福森くんにバトンを渡したいと思います。

 

<< 2021年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30