リレー日記 2021/7/1

自分のことってわからないものですね

 written by 吉川 治人 投稿日時:2021/07/01(木) 23:50

 今年も半分が終わってしまいましたね、どうも吉川です。この学校に来る前はびっくりドンキーに行ったことがなく、1年の仮入期間中のご飯会で初めて連れていってもらった時を思い出して、もう3年かと感慨にふけってしまいました。久しぶりに食べましたがやっぱり美味しかったですね。イチゴミルクおすすめしときます。

 この次の日から急に身体中に発疹が現れました。今までこれといってアレルギー反応を起こしたことがなかったし、広範囲に発疹ができたこともなかったので焦りました。症状は発疹に伴う痒みだけでしたが、酷い時には寝てる時に痒みで起きてしまったり、睡眠不足でご飯食べてる時に寝そうになったりしてましたね。

 結局皮膚科で診ていただいたところ、体が弱って免疫力下がったところに常在菌にやられただけのようでした。

 自分では無理してるつもりは全くなく、むしろ調子良いと思ってたのでビックリしました。自分で自分のメンテナンスできない人間にはなりたくないのでこれからは体調管理に気をつけたいと思います。

 ということで、明日訓練で朝早いのでこれで終わろうと思います。次はうっちー呼びが定着してきた池内くんです。

<< 2021年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31