リレー日記 2022/1/11

入学に理由は必要?

 written by 杉浦 誠司 投稿日時:2022/01/11(火) 14:01

八木君からバトンもらいました。ペアルック杉浦です。最近ディズニーに行く回数が増えたんですが、入場制限のおかげでなかなか快適に回れて楽しかったです。僕のイチオシはランドのスターツアーズです。



話がガラッと変わるのですが、今回のブログでは僕が防衛医大に入学を決めた理由を話したいと思います。



僕は海城高校という高校出身なのですが、そこではあまりこの学校はオススメされていませんでした。寮生活という事もあり、周りの友達も試しに受けるけど入学はしないかな...という感じでした。なので、自分もあまり乗り気ではなかったです。



たまたま2次試験の補欠が通って、自分は地元の隣県の国立医大と、防衛医大のどちらに進むのかという選択を迫られました。そこで気づいたのは、一人暮らしより衣食住ついてくる防衛医大の方が良いんじゃないかってことです。そんな軽い気持ちでこの学校に入りました。



何が言いたいかというと、そんな感じで入学して全く後悔はしなかったということです。なので、もし防衛医大に入学したら洗脳されるかもしれないと思ってる皆さん、安心して入学出来ます。



今は色々とキツいこともあり1番身体的、精神的に辛い時期だとは思いますが、受験を乗り越えたら必ず楽しいことがやってくると信じて頑張ってください!!!



次に山本先輩お願いします!

<< 2022年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31