リレー日記 2022/10/17

祝!勝利

投稿日時:2022/10/17(月) 19:24

 見事筑波大学に競り勝った先輩方、カッコよかったです!昨日の試合のことも書きたかったのですが、一週間前から温めておいた原稿があるので今回はそちらを出したいと思います。

 お久しぶりです。1年の高井です。ラグビー部に入部してから約5ヶ月が経過し次第にこの生活にも慣れてきました。しかし人間慣れとは怖いもので、今の生活を当たり前のように高校の同期に話して「は?」という顔をされる事が少なくないので、言動には気を付けていきたいと思います。
 
 さて、テスト期間が終わりました。このブログを書いている時は、まだ結果が出揃っておらず、自分が何かで落ちている可能性も残っているので、まだヒヤヒヤしています。1年生の間は楽であったと先輩方から常日頃聞かされていた割に、非常に疲れるテスト期間でした。結局、生化学と生物の前日はほぼ完徹状態でテストに臨む事になってしまいました。QOLの高い生活を送るためにも、日々少しずつ進めていきたいと思います。まあ、そう思ってるのってテスト直後だけなんですけどね。こういう、直前になって詰め込む私のような人間は、特に2年生になった時に大変な思いをしそうで不安です。


 次は、49期ラグビー部の中で最も真面目に勉強し、それに見合った点数をちゃんと取っている、49期ラグビー部の頭脳、中村くんです。

<< 2022年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31