リレー日記 ~OB編~ 2011/8/3

防衛医大着任

投稿日時:2011/08/03(水) 12:30

監督 25期 なかや つくる です。

7月31日、整形外科専門研修を無事に終了しました。
終了間際には1月に行われる整形外科専門医試験受験のための書類、レポート作成に追われ練習に満足に顔を出せずにスイマセン。

さて、現役部員のみんなはウワサで聞いていたとは思いますが、

8月1日付をもって防衛医大 訓練教官を命ぜられました。

いわゆる学生舎の指導官です。 


新しい配置が決まるまでには紆余曲折がありましたがぎりぎりになって行き先が決定しました。

監督として学生に一番近いポジションで関われるのでありがたい配置になりました。


現役部員にはありがたくない配置でしょうけどね。起床から消灯まで学生舎の中でもバッチリお付き合い致します。

まずは合宿ガンバろう! 6年生は勉強道具持参で。




8月には病院の講座にスタッフとして戻ってこられた先輩や専門研修に戻ってきた後輩、新しく所沢にラグビー部OBが集まってきています。

機会を見つけて紹介していきたいと思っています。

<< 2011年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31