今週の拓夢君

久しぶりのタクムです

投稿日時:2016/09/17(土) 11:24

明日はリーグ戦初戦です。
がんばるぞ!

タクム

2回目!

投稿日時:2015/06/19(金) 00:28

どうも、おひさしぶりです!拓夢です。
最近はテストやらで忙しくて更新ができていませんでした。申し訳ないです。

最近思ったことと言えば、やはり防医の噂は信じれないなということです。
これまでもこの学校の根も葉もない噂には苦しめられてきましたが、先週は特にひどかったです。
ドキドキワクワクを返してほしいです!
けど、こんな時にそんな失敗を笑ってくれる友達や部活の先輩がいてくれてよかったなと思います。
だいぶ救われて、すっきりとした気持ちで次にいけます。

最近の僕のラグビーについても書いていこうと思います。
タックルをするときにビビッてまだ少し待ってしまってます。
そこを早く修正しなければと思い、日々のタックル練習に取り組んでます。
しかし、それでも1年目に比べれば相手を止めれてきていると思います。
この調子でうまくなっていきたいです!!

今週は久しぶりの更新ということで長くなってしまいました。
では、また来週~(^^)

 

今週のつぶやき第1回目!

投稿日時:2015/05/07(木) 23:15

どうもはじめまして!ラグビー部2年の中村拓夢です。
このコーナーは僕が一週間で思ったことを綴っていくコーナーということで、さっそく書いていこうと思います。
今週の出来事といえば何といってもGW合宿です!
合宿中に様々なトラブルもあり先輩に迷惑をかけてしまいましたが、最後には昭和大学に快勝できて最高のGW合宿となりました!!
昭和大戦ではフォワードの方々のおかげでトライをとることもでき、気持ちよかったです。
ただ、まだタックルができていないのでそれを自分の課題としてこれからまた練習していきたいです!
では、また来週~

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ