ブログ一覧

ブログ 2016/1

<<前へ

実習始まりました[リレー日記]

投稿日時:2016/01/13(水) 17:24

ブログの更新が遅れてしまい申し訳ありません!
プライベートはあまりうまくいっていない川先です。

さて、新年を迎え防衛医大ラグビー部も新体制で始動してきました!
海士キャプテンを中心にチーム一丸となって一部優勝を目指していきたいと思います!

責任学年の四年生ですが、学業の方ではとうとう病院実習が始まりました。
今まで座学が中心でイマイチイメージできていなかったことを実習で学んでいく、はずなのですが
勉強不足なもので、わからないことだらけで焦っています。
CBTもスレスレの合格でしたので、今年は部活、学業を両立させ頑張っていきたいと思います。
プライベートはとりあえず捨て置きます笑

次は、プライベート充実中の得津くんに回します

主将会・表彰式[マッシードリーム号]

 written by 益子 俊志投稿日時:2016/01/13(水) 08:28

新年明けましておめでとうございます。遅ればせながら、新年のご挨拶申し上げます。

2016年新体制スタートしました。最初の仕事は医歯薬リーグの主将会並びに表彰式です。同時に理事会も開かれており、防衛医大からは海士、湯浅、小林学生、理事会メンバーで中谷、佐々尾、久米村さんの多数参加でした。主将会後、表彰式があり、残念ながら準優勝でしたが、代表して海士新主将が受賞しました。来年度は是非ともリベンジしてほしものです。

理事会に行く前に、靖国神社を参拝しました。ラグビー部学生と23日に初詣に行きますが、神社隣の遊就館で「新春刀剣展」が開催されていました。そこでキリッとした日本刀をみる事が目的でした。奥深い波紋や切っ先をみているだけで心がスーッと静まります。どのような力なのか心を落ち着かせる何かがあります。雑念を払って今年一年頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。

初詣の人で一杯でした

この輝きがたまらない

責任学年幹部で

来年度のリベンジを

一大勢力です
<<前へ

<< 2016年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 大学生活を充実させるために  2024/03/25(月) 17:21
リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39

最新トラックバック