ブログ一覧

ブログ 2021/11

<<前へ

ドルオタ[リレー日記]

 written by 池内 俊介投稿日時:2021/11/12(金) 00:20

最近一気に寒くなって冬の訪れを感じさせますね。よく31フロで全裸の板井くんを見かけます。福森さんからご紹介いただきました、3年の池内です。冒頭の挨拶の形式パクっちゃいました笑
板井くんの代謝の良さには脱帽ですがパンイチまでに留めておいて欲しいと切に願います。
先日、並木祭があったのですが部門の仕事が忙しくてほとんど回れなかったので福森さんや上野の様に充実した!って感じではなかったんですが、人生で初めて生で芸人さんやアイドルを見ることができてとても貴重な経験になりました。特にエンパイアーっていうアイドルグループは、部門の関係上かなり近くで見れたんですが、可愛すぎてファンになっちゃいました!一見かわいらしい感じの王道アイドルみたいに見えるんですが、BiShの妹分ということもあってパフォーマンス中は激しいキレッキレのダンスとマイクパフォーマンスで会場を熱狂させていて、ギャップが魅力的でした!YouTubeにもいろいろ動画が上がってるんですが、特にライブでのパフォーマンスがすごくかっこ良くて中毒性あるのでぜひぜひ一度見てみてください!

さて、ラグビー部的にはシーズンとして15人制では3試合が予定されていて、あと残り二試合となっています。前の試合は怪我で出れなかったので個人的には今シーズン初試合が今週待っているのですが、
試合前にはエンパイアーを聞いて集中力を高めて全力プレーでがんばりたいと思います!笑
次は渡部です。
噂によると彼もエンパイアーにハマっているとかいないとか…

さらば青春の光[リレー日記]

 written by 福森 雄太投稿日時:2021/11/05(金) 16:48

最近一気に寒くなって冬の訪れを感じさせますね。よく34フロで上裸の楽くんを見かけます。上野から紹介に預かりました福森です。学祭で学生漫才がありまして、後輩の漫才が面白くてアドバイスした身でありながら同率2位でした。アドバイスしたんなら勝ちたかったです🥺



漫才の話をします。僕が学祭でした漫才はさらば青春の光というコンビからフォーマットをもらい自分なりにアレンジした漫才でした。僕はこのコンビが好きでして、ボケの森田が特に好きです。彼らは若い頃イキって芸能事務所を辞めて個人事務所を作るのですがしばらく冷遇される時期が続きます。相方が先輩の嫁を寝取るという不祥事も重なりテレビに出てきたのは最近なんですけど、その間面白くない時期がありませんでした。最近また不祥事起こして干され気味ですが。常にひねくれたコントをして賞レースで勝ち続ける森田のねじ曲がりまくった純粋な面白さが粋で大好きです。僕はその漫才を学祭でキャッチーな感じにして一般ウケを狙いましたが。

そもそも芸能人の好感度というのは諸刃の剣で、取得しやすいけれど本体と乖離しすぎると某アンジャッシュみたいになってしまいます。とすると自分の根本的なところは変えずに変化をしていった方が生き様としてかっこいいし一定数の味方は確保できるのでいいのかなと思います。芯をぶらさずに自由に生きているさらば青春の光の森田さんが大好きです。YouTubeのエゴサ待ってます。



次は4年生のテスト期間と被るので池内くんお願いします。
<<前へ

<< 2021年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

最新トラックバック