ブログ一覧

ブログ 2009/3/18

吉野梅郷[リレー日記]

 written by 佐々木 惇也投稿日時:2009/03/18(水) 01:26

    お久しぶりです。3年の佐々木です。

 井中さん、石原さん、小林さん、野中さん、永見さん、ご卒業おめでとうございます。これから職場で大変だとは思いますが、部活でのガッツを忘れず、がんばってください。またぜひグランドにお越しください。お待ちしております。

 さて、流れ的に自分も休日の過ごし方について記したいと思います。自分の休日の過ごし方は・・・、ドライブです。まず、学生舎を出ると駐車場まで向かいます。どこのほうに行くのか決めるのはだいたい車に乗ってからです。そのときの気分でどっち方面に行くかを決めて適当にぶらつきます。面白そうな店や、スポットを探しに行くわけです。

 先日は青梅市の方へドライブに行ってきました。ドライブしてて気づいたのは、梅の花がいたるところに咲いているということでした。梅ノ木がたくさんあるから青梅というのかななどと適当に考えてながらドライブしていると、梅の公園という公園を見つけました。梅祭りをしているとのことなので、ちょっと寄ってみました。公園内にはいろいろな種類の梅が色とりどりに咲いていて、梅の香りでいっぱいでした。しだれているもの、淡いピンクのもの、黄色のもの、一重のもの、八重のもの・・・と梅といってもいろんなのがあるんだななどと感じていました。出店もあって賑わっていました。自分は梅大福を買って頂きました。そんなこんなで春を一身に感じることができました。

 このような感じでプラプラとさまよって休日を過ごしております。なお、梅まつりは3月31日まで開催しているそうです。

 はい、では次は我らがジャンパー さかもつくんお願いします。 

 

<< 2009年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 大学生活を充実させるために  2024/03/25(月) 17:21
リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39

最新トラックバック