ブログ一覧

ブログ 2010/3/4

お待たせしました![リレー日記]

 written by 佐藤 美穂投稿日時:2010/03/04(木) 23:23

石川からバトンを受け継ぎました、マネ3年の國井まりやです。

いや~とりあえず国試が終わりました。それについては石川が語ってくれてたのでまぁいいですかね。でも!!応援してくださったみなさん!本当にありがとうございました。応援ってありがたいなと強く実感させていただきました^v^

 

と、いうことで・・・私はラグビー部との出会いについて語らせていただこういかなと思います。まず、何を隠そう私は女子高出身な訳でして、今までラグビーなんて見たこともない!!という状態でした。じゃあなんでここにいるの!?と疑問に思いますよね!!え、どうでもいいって?・・・・そこはまぁ・・・ね。

さかのぼる事3年前、看学の入試の時、敷地内を案内してもらってました。で、グランドを歩いていると、前方で何かぶつかり合ってる!!え、何!?と思って近づくと・・・・・・・どこか外部のラグビーチームが練習中でした。それをみて私は、「いや、これすごい!自分ラグビー部に入りたい!!いや、むしろラグビーになりたい!!」と、なんとまぁ訳わかんない想いをいだいた訳です。そこからはもうラグビー一直線。部活見学もラグビー部しか行かない!!入学して間もないのに色んな人を勧誘しまくる!!いや~荒ぶってましたね(笑)

 

こうして私のラグビー生活は始まりました。まだまだ語ると長いんですが、夜も更けてきたのでここらで止めておきます。

でもこれだけは言わせてください。ラグビー部の先生方も部員さんも同期も後輩も、本当にいい人!!もちろん、3年間で学院生活も私生活も苦しい時期がなかった訳ではないけれど、みんなに支えられて今の自分があります。ラグビー部は私の自慢です。出会えて良かった。ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします!!!☆

 

では次は影に隠れながらも実は頑張ってました、松岡あゆみにバトンをパスしたいと思います。だって、最後はもちろんあの人だから・・・笑

<< 2010年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 大学生活を充実させるために  2024/03/25(月) 17:21
リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39

最新トラックバック