ブログ一覧

ブログ 2011/12/25

益子杯[マッシードリーム号]

 written by 益子 俊志投稿日時:2011/12/25(日) 12:14

第2回益子杯が行われました。今年5月に始まり卒業生を中心にラグビー関係者、防医大関係者など誰でもいいんです。みんな仲良く友達が増えて行けばいいんです。上手くなくても大歓迎。というわけで、石坂先生デビュー戦。スコアは言わずと知れた数字でしたが大いに楽しんでいたようです。優勝は今年大ブレイクの清水先生。年初めにやった時も負けたし、本人は納得いっていなようでしたが、優勝すればすべて良し。佐々尾夫妻も仲良くプレーしていました。とっても寒かったけど、和気あいあい楽しみました。来年の幹事清水君よろしくお願いします。私はスコアはボロボロでしたが、ドラコン、ニアピン取りました。

秩父はやっぱり凍っています。さぶ~

新婚の佐々尾夫妻。そのまま成田に直行。アメリカに新婚旅行だって。

<< 2011年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

最新トラックバック