ブログ一覧

ブログ 2011/7/29

転属2[マッシードリーム号]

 written by 益子 俊志投稿日時:2011/07/29(金) 12:53

職員も8月1日付で移動する方がいます。学生課長の大畑1海佐、訓練科の鈴3陸佐、長峰1空尉の3名の方々がわざわざご挨拶に来てくれました。水泳訓練やスキー訓練でこちらがお世話になりました。特に幹部の方々は移動が早いので毎年人は代わって行きますが、防衛医大に勤務されたことをいい想い出にしてほしいと思います。次の勤務地でもご活躍お祈り申し上げます。お疲れさまでした。

転属[マッシードリーム号]

 written by 益子 俊志投稿日時:2011/07/29(金) 08:28

ラグビー部OBも専門研修医が終わり各部隊、病院に移動の時期です。川嶋先生、栗岡先生、中谷先生が防医大病院を離れます。急遽送別会ではありませんが飲むことになりました。栗岡先生は所用で参加できませんでしたが、研修医の岩永、石坂先生も参加され盛り上がりました。特に川嶋、岩永先生はラサールの先輩後輩の関係はいつになっても変わりませんでした。一年一年成長していく若者に羨ましさを感じつつ楽しい時間でした。帰りに小腹がすいたのでラーメン屋に立ち寄ったら、雷鳴響き土砂降りの雷雨。みんなでずぶ濡れで帰りました。またひとつ想い出が刻まれたかな。今度は8月に病院に帰ってくる連中と一杯だな。

<< 2011年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 大学生活を充実させるために  2024/03/25(月) 17:21
リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39

最新トラックバック