ブログ一覧

ブログ 2011/8/13

合宿4日目午後[マッシードリーム号]

 written by 益子 俊志投稿日時:2011/08/13(土) 18:43

昼飯を食べに行く時の暑さは半端なかったのに練習が始まる時間には曇って来て1時間ほど適度な雨。普段の学生の行いがいいのかなあ。午後は主に攻撃のオプションの確認。まだまだ整理ができていないのか少し混乱しているようです。明日までに理解してほしいですが菅平でもしっかりやるのでにわか仕込みではなく、じっくり頭と身体に染み込ませてくれればと思っています。少し涼しかったのもあるかもしれませんが、インターバル走はほんとにみんな余裕が出てきました。いいことだ。明日午前中でプレ合宿も終了。絶対に怪我しないよう集中して頑張ろう!ファイト!

専修医で帰ってきた加藤先生も激励に

アタック&ディフェンスにも熱が入ります

久米村コーチも熱く指導

指導を聞く姿も真剣です

キャプテンの指示にも気持ちが入っています

みんな真剣に聞いていますが?

妻鳥先生連日お疲れ様です

かわいいー

走った後でも余裕?まだまだ出し切っていないかな?

ほんとに大変だなあ

 

合宿4日目[マッシードリーム号]

 written by 益子 俊志投稿日時:2011/08/13(土) 10:49

今日も朝からいい天気。昨日午後休んだせいか、みんな元気?今日からコンタクトありの練習に入りました。ラグビーはコンタクトスポーツで確かに危なく見えますが、人間鍛えれば結構怪我しないもんです。でも絶対に怪我するなと強く言ってもする奴はいますが、防医大チームは怪我ゼロを徹底してやっています。1年生も戸惑いながらも随分と慣れてきてチームに溶け込んでいます。いよいよ菅平では試合デビュー。楽しみです。今日は朝から久米村コーチも駆けつけてくれました。石坂先生は回診前に泥だらけ。ご苦労様です。校内も今日の午後と明日の午前中の練習です。個人としてもチームとしてもやることの理解と徹底をして菅平に上がります。頑張ろうー。

石坂先生回診前にご苦労様でした

練習後バナナ配給係の内川学生

梅ちゃんも逞しくなりました

武ちゃんもまだまだ強くなります。期待の星

澄まし顔の橋本学生。練習中はヒーヒーかあ?

バナナ食べるのも淡々とセガちゃん

キックをナイスキャッチした後のどや顔三好学生

私たちはいつも笑顔でーす

ママチャリで登場久米村コーチ

なぜかいつも汚い二人。それだけタックルしてるって



 

<< 2011年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 大学生活を充実させるために  2024/03/25(月) 17:21
リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39

最新トラックバック