ブログ一覧

ブログ 2012/11/5

週末ラグビー[リレー日記]

投稿日時:2012/11/05(月) 18:54



こばやしかずきくんからバトンを受け取りました吉村です

昨日は医科大戦お疲れおめでとうございますーー!(・▽・)(・▽・)!
本当に負けられない空気のなか行われた昨日の試合でしたが
勝てたのは部員さんの毎日の練習の成果そのものだと思います

寒い日も暑い日も走って投げて蹴って走って投げて蹴って走っ・・

そういえば、最近の運動場の寒さは辛いものがあります
もう半袖で走っている部員さんとか、なんなんだろう、とにかく

ここで風邪をひいたりしないよう気をつけてくださいネ(・▽・)b

はい

残るもあと二戦!
群馬戦と入れ替え戦!

頑張ろう防衛医大♪♪♪♪

では次はぎはらさんおねがいします

<< 2012年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 大学生活を充実させるために  2024/03/25(月) 17:21
リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39

最新トラックバック