ブログ一覧

ブログ 2012/5/4

GW最終戦、いいじゃん![マッシードリーム号]

 written by 益子 俊志投稿日時:2012/05/04(金) 17:25

 GW合宿最終戦。東京学芸大学。全国大学地区対抗戦で常に上位に入る強豪です。もちろん全員高校からの経験者。それでも下級生中心のチームでしたが、三分の一は全国大会花園経験者です。そんな相手に久しぶりの先制トライ。その後同点のまま後半へ。1トライリードされるも取り返しゴール差でリード。最後の最後に駄目押しのトライを取って、相手の波状攻撃をしのいでノーサイド。やればできるじゃないですか。昨日の試合とは大違い。前へ出てタックル後、何本もターンオーバー。今回の課題をクリアしました。今後継続されるかは別ですが(笑)。グラウンドコンディションは最悪でしたが、シンプルに前に出て走りまわる。自分たちのペースを身体で感じて忘れないで。試合後はみんな充実感で一杯の顔でした。
 今日部活動をやっていたのはラグビー、サッカー、バレーボールだけです。GWみんな遊びに行くのです。それを泥だらけになって黙々とボールを追いかける。結構見ていると感動します。良かった良かった。また来週から頑張ろうぜ!

最終戦だぜ。気合いだ~気合いだ~

今日はスクラムも安定していました

泥だらけになっても選手をサポートありがとう

FWも大健闘でした

横顔素敵です。

背中からも自信のオーラが出ています

ラインアウトも昨日より良かった

試合終了。お疲れ様でした

み~んな最高の笑顔です

京都から応援に駆け付けたお母さんのおかげでハッスルハッスル!

<< 2012年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 大学生活を充実させるために  2024/03/25(月) 17:21
リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39

最新トラックバック